
えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

髪を切りに行ったよの巻き。

2、3年前くらいからお世話になってる美容室

airに行ってきました。

 

有名タレント・モデルが通う人気のトップヘアサロン air 【エアー】

 

 

いつも指名している

 

木村直人さん。

 

↓↓ 

naoto kimura | 木村直人 air ディレクターの公式メディア

 

 

 

最初、木村さんを知ったきっかけは

どこからともなく流れてきた木村さんのブログでした。

 

 当時見た時のブログは

まぁ、ネタのようなものが多くて

「ヤバイ人がいるぞー!(゚∀゚)」と思ってずっと読んでいました。

読んでいたら、ネタ以外にも、美容に関することや、仕事に関する考え方、とても深く心に響くものが多く、せっかく東京にきたのだからと思い木村さんを指名し始めたのが始まり。

 

 

特に好きだなーと思うのは

仕事に関する考え方。

 

こういう厳しい世界でご活躍されている方のイメージって

めちゃめちゃ厳しい ってイメージがあって

 

 

やれパワハラだとか、

やれ理不尽なものいいだとか、

 

そういった人ばっかりなのかしらと思っていたのだけど、

 

文章でしか判断はできないけれど、

ただ厳しいだけの人 ではないのだなぁと思う。

 

どうすれば人が育つのか、

そういったことを意識したり、

組織みんなが幸せに働くにはみたいなニュアンスもみえたりして

視野が広い。

 

感性がとても豊かで、こういう大人になりたいなぁと心底思う西川です。

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170406001733j:image

 

きむさま(・∀・)

また行きますぞい!

初めまして、えみぞーです。

f:id:emizookintoredaisuki:20170327231119j:plainども、こんばんは初めまして


えみぞーです。


カードコーチングと心のリミッター解除というのをやっていまして、


仕事のことやら、毎日のことやらなんやら書いていきたいなと思っています。


コーチングやら

心のリミッター解除



メンタル的な事を仕事にしているので、

そういう心の事を書いていけたらなあと思います。



ういー。よろしくです。