えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

豊川月乃さん 夢かなセミナー『周りの人たちに夢を応援される方法』

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170415101317j:image

 

今日は

 

私のコーチングの先生(何人かいます)

豊川月乃先生の

夢かなセミナーです ٩( 'ω' )و

 

 スタッフとして参加してきますぞーい!

 

 

また感想なりかきます!

 

デュワ!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

カードコーチングと心のリミッター解除

ワクワクマインドクリエイトのお申し込みはこちら↓↓

https://reserva.be/emizoodesukedo

炊飯器でチョコケーキ

f:id:emizookintoredaisuki:20170413233918j:image

 

 

 クックパッドさんをみて

 

ホットケーキミックスでチョコケーキ!

 

 

 

を、

 

ぐるぐるぐるぐるーーーーー!!!

 

 

で、

 

炊飯器に油塗ってー

 

ぽい!!!!!!

 

 

で、炊飯ポチィィィィ!!!!!

 

 

で、50分でポォォォオン!!!!

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170413234237j:image

 

 

 

 

味がミラクル薄かったのでした。。

 

 

リベンジします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おわり🌻

 

 

えみぞーの

カードコーチングとリミッター解除の

フォームだよーん( *´艸` )↓↓↓

 

https://reserva.be/emizoodesukedo

 

「0.5で動け。」借金20000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ を読んで。コーチングとかと絡めて感想を書いてみた。

f:id:emizookintoredaisuki:20170413182153j:image

 

 

大体この本に書いてあることは

 

「宇宙からのヒント」とか、なにやら不思議もの的な感じで書いてあるのですが

 

 

 

コーチングの講座で教えてもらった事と似てるぞ!」と思える事がたくさん書いてあるんですね。

 

 

潜在意識のことだったり

行動も大事よって事だったり

 

 

【宇宙】とか【見えないものの力】とかそういうものがあるよって話になってくるし、

 

【見えない何か】プラス【行動】

 

これだけなんだよなぁ。

 

 

私自身、全く霊感などないのですが、

 

コーチングやリミッター解除をやっていて

「直感」というものが磨かれている感覚はあります(・∀・)

 

あと、リーディングに近いのかな?

 

 

今、派遣の仕事もしながら生計をたてているのですが、

 

自分の直感ってあるのかなー?と思って暇な時に、

 

「今この部屋に人がいるかいないか感じてみよう」とか

「この人はあと何分で出てくるか感じてみよう」っていう遊びをやってたら

 

当たる確率が上がってくるんですよねぇ。ちょっと自分でビビるくらい。

 

 

あと、この人と仲良くなりたいなー、帰り一緒になってあわよくばライン交換したいなーって人が3人いて

 

その3人と帰りが一緒になれたり((((;゚Д゚)))))))

 

行きの電車でお気に入りの人と通勤が一緒になったり、

 

 

「うわー、これが引き寄せかー。」的なことは頻発していたりします。

でもこれくらいだったらきっとみんなもあるはず。

 

 

0.5秒で動け、とのことですが

 

 

「私は◯月×日までにこうなりましたー!」

 

って、宇宙にオーダーすると

 

そうなるためにすべき事が閃いてくる。

 

そしてそれをすぐ行動に移してあげること。

 

 

本当にソレ関係あるの?って事もそう。

 

 

人によっては、

 

部屋の掃除かもしれない

ジョギングかもしれない

偶然テレビや雑誌で目に入った情報かもしれない

寝ることかもしれない

人と連絡する事かもしれない

 

「目に映る全てのものがメッセージ」

 

 

状態です。(常にね)

 

 

コーチングの講座で

 

「今、やろうやろうと思っているのにやってない事を書き出してください。そしてそれを24時間以内に着手してください。」

 

 

という課題が与えられる事がよくあります。(どんな先生のとこも大体そうだった)

 

 

 

頭の中に閃いたものは

やらないと実は頭の隅っこに残って

少しずつ自分のパワーを削ります

 

 

それを出してスッキリする

 

(排泄みたい( *´艸` ))

 

 

例えば私だったら

 

 

  • 先月から、やりたいと思っていたヒップホップを習い始めたり
  • 炊飯器でホットケーキ作ったり
  • お弁当作ったり
  • 髪染めたり
  • はてなブログ書いてみたり

 

 

そして今頭の中にあってやってない事リストは

 

  • 4コマ漫画を描く事
  • 絵を描く事
  • ギターの弾き語りを載せる事
  • 椎名林檎セッションに参加すること
  • ベッドを買うこと
  • LCCを使って1人で海外旅行をすること

 

ざざっとこんな感じ。

 

よっしゃ。

 

24時間以内に

完遂でなくても

着手してみます!

 

本の感想なんだか、

コーチングの事なんだか

 

ごちゃまぜブログでした。

 

地球であそぼー。

 

 

 

カードコーチングとリミッター解除の

フォームだよん

↓↓

 

https://reserva.be/emizoodesukedo

桜の季節ですね。

近場で。

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173604j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173610j:image

 

 

 目黒川で。

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173623j:image

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173649j:image

 

 f:id:emizookintoredaisuki:20170413173655j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173721j:image

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173730j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173739j:image

 f:id:emizookintoredaisuki:20170413173744j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173807j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413173819j:image

 f:id:emizookintoredaisuki:20170413173947j:image

 

新宿御苑で。

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170413174024j:image

f:id:emizookintoredaisuki:20170413174052j:image

 

あー。桜を色んなところで堪能しています。

夜桜お花見会にもいったし。(お酒飲んでばっかりだったから写真がない。笑) 

 

 

良きかな良きかな(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

カードコーチングとリミッター解除のフォームだよ↓↓

 

https://reserva.be/emizoodesukedo

【つづき】「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」を、読んで。②

 

心にある自分の前提が、

 

そっくりそのまま宇宙にオーダーされて現実化してしまうと言う事を①で書きました。

 

 

 

なので、

 

本当の自分の望みをオーダーしなおす。

 

「どーせ自分はダメなんだ」

 

ではなく、

 

 

「自分は素晴らしい人間だー!」という口癖になおそうと言う事になります。

 

 

超簡単。

 

超簡単!!なのですが。

 

 

残念だったな、タイムラグが発生するのだ。

 

 

ぶわーっはっはっはっ!!!

ざまーみそくそタクアンぽりぽりー!!!!(古

 

 

 

とでも言わんばかりに、タイムラグなるものが発生する。

 

 

 

ここで9割の人が挫折。

どーせ夢なんて!現実なんてこんなもんじゃねーか!!!

 

で、ハイ終了です。お疲れ様でしたーになります。

 

 

 

ちょとまてちょとまてお兄さんなんですよ。

 

 

 

10数年間も自己否定し続けた分のオーダーはきちんと召し上がっていただく事になります。ご了承ください♡

 

っていうシステムみたいです。あっは。

 

今までの人生を変えたい!新しい自分になるぞ!と思って

「私は◯◯な人間だ!(理想)」というオーダー(想像)をしたとします。

 

これはこれできちんとオーダーされているのですが、

 

 

何千回と頭の中で唱えた自己否定オーダー は、きますよ。そういうシステムなんで!by 宇宙

 

 

「ファ、ファーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」

 

 

 

 

自己否定オーダーが現実に現れたとしても

 

「どうせ僕はだめなやつなんだーーーーー」

 

 

って、またやっているとループにはまります(笑)

 

というかんたんな仕組みです。

 

 

そこで、

 

ループにはまらず、

 

冷静に、おいしく頂きましょうね♡

 

ということが、本には書いています(・∀・)

 

 

 

 

つづく。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖 を、読んで。

こんばんは、えみぞーです。

突然ですが、こんな本読んだよ。


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170409222526j:image


この本について書いてあることはだいたい

  • 願望達成の仕方
  • 乗り越え方
  • 潜在意識と顕在意識の特性
  • 宇宙のかんたんな原理
  • 想像したことは想像できるよ



といった感じのことです。
で、著者の小池さんの当時の借金地獄から完済し終えた所まで、起こった出来事や宇宙の仕組みについて分かりやすく書いています(・∀・)

 

 

この本を読んだ感想というよりかは、

 

現実創造って、まじこれなんちゃうかなーと思って実際に自分自身で実感した事に置き換えて書いてみたよ、という内容です。どぞ。

 

 

 

現実は全て自分が作っている



今目の前にある現実はすべて自分で作っている。

あなたの性格も
あなたの年収も
あなたの周りの人間関係も
あなたの周りで起こる出来事も
ぜんぶぜんぶぜーんぶ

あなたが引き寄せたもの。


って聞くと、
色々不幸なことが続いたりしていた時私は
おもたーい気持ちになりました(・∀・)

自分が原因な気がするけど、
やっぱり運が悪いだけではないか?とか

相手も悪いっしょ…みたいに思う。


モラハラを二回経験して、
「なんだか散々だなぁ。」って思っていた時、

「かなり似たような事を二回経験するって、運が悪いとかそういう事ではなく、何かパターンがあるのでは??」


と思い、心の事について勉強を始めました。


潜在意識、顕在意識
心理学
スピリチュアル

色々本を読んで実践してみて思ったのは


出来事は自分で引き起こしている。

 

という実感がありました。

 

宇宙はバカ正直

 

現実を作るのはとっても簡単。


宇宙にオーダーするだけ。


「お、お、お、オーダー?」

 

 

 


オーダーの仕方は「想像」すること。

なんす。


あと、心の底から信じてることが

現実化します。

 

例えば私は

自分を責めてしまうことが多く


「なんで自分はダメなんだろう」
「どうしてこんなにできないんだろう」
「だめなやつ」
「社会不適合者」
「どうせ自分なんて」
「どうして自分ばっかり」

 

 

こんな事が
ずっと頭をぐるぐるしては

自分を責め、否定を繰り返していました。

 

と、いうことはですね

宇宙はとってもバカ正直。


自分を責める現実を叶えてくれました。

 

自分なんてだめだ!と言いたくなるような現実。
モラハラ彼氏
モラハラ上司


を、せっせと現実化してくれました。

 

 

「そんな事してくれなんて、たのんでねーよ!!!!」


「いや、お前頼んだやんけ。食えよ( ̄▽ ̄)」


「くぁwせdrftgyふじこlp」


という事になります。


「あ、そういうシステムなんで。」

と、言わんばかり。。


だからこそ、
超簡単、
超シンプル

な仕組み(・∀・)

 

だからこそ、あなたの中にある前提を知り

変えていきましょう。

 

つづく。

炊飯器でバナナケーキ

ホットケーキミックス&炊飯器という手間を最大限に省きましたレシピでバナナケーキ作りました(・∀・)

 

 

料理になれようの巻き

 

 

「これ、全然料理じゃねぇ!」とお思いの方、

西川がボウルに粉入れて卵入れて搔きまぜるのは奇跡だからな!

 

 

まず、

ホットケーキミックス

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082653j:image

 

ホットケーキミックス

卵どーん

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082708j:image

 

そして、バナナ…

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082728j:image

 

 ばきゃァ。バナナばきゃァ

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082744j:image

 

牛乳がいいらしいのですが

水でも良いって書いてたから水どぼぼー

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082808j:image

 

 で、

 

ぐるぐるーして

 

炊飯器に油塗って

炊飯ポン。

 

はい

f:id:emizookintoredaisuki:20170407082843j:image

 

 

できた。

 

 

自分でおやつが作れるようになりました。

 

 

お友達にもっていったら、

 

「奇跡!!!奇跡がおきた!!!!」って言われました。

そ、そんな…に…かい…?

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

コーチングセッションやってますので

ご興味ある方はこちらへどぞーん。

↓↓

https://reserva.be/emizoodesukedo