
えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖 を、読んで。

こんばんは、えみぞーです。

突然ですが、こんな本読んだよ。


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170409222526j:image


この本について書いてあることはだいたい

  • 願望達成の仕方
  • 乗り越え方
  • 潜在意識と顕在意識の特性
  • 宇宙のかんたんな原理
  • 想像したことは想像できるよ



といった感じのことです。
で、著者の小池さんの当時の借金地獄から完済し終えた所まで、起こった出来事や宇宙の仕組みについて分かりやすく書いています(・∀・)

 

 

この本を読んだ感想というよりかは、

 

現実創造って、まじこれなんちゃうかなーと思って実際に自分自身で実感した事に置き換えて書いてみたよ、という内容です。どぞ。

 

 

 

現実は全て自分が作っている



今目の前にある現実はすべて自分で作っている。

あなたの性格も
あなたの年収も
あなたの周りの人間関係も
あなたの周りで起こる出来事も
ぜんぶぜんぶぜーんぶ

あなたが引き寄せたもの。


って聞くと、
色々不幸なことが続いたりしていた時私は
おもたーい気持ちになりました(・∀・)

自分が原因な気がするけど、
やっぱり運が悪いだけではないか?とか

相手も悪いっしょ…みたいに思う。


モラハラを二回経験して、
「なんだか散々だなぁ。」って思っていた時、

「かなり似たような事を二回経験するって、運が悪いとかそういう事ではなく、何かパターンがあるのでは??」


と思い、心の事について勉強を始めました。


潜在意識、顕在意識
心理学
スピリチュアル

色々本を読んで実践してみて思ったのは


出来事は自分で引き起こしている。

 

という実感がありました。

 

宇宙はバカ正直

 

現実を作るのはとっても簡単。


宇宙にオーダーするだけ。


「お、お、お、オーダー?」

 

 

 


オーダーの仕方は「想像」すること。

なんす。


あと、心の底から信じてることが

現実化します。

 

例えば私は

自分を責めてしまうことが多く


「なんで自分はダメなんだろう」
「どうしてこんなにできないんだろう」
「だめなやつ」
「社会不適合者」
「どうせ自分なんて」
「どうして自分ばっかり」

 

 

こんな事が
ずっと頭をぐるぐるしては

自分を責め、否定を繰り返していました。

 

と、いうことはですね

宇宙はとってもバカ正直。


自分を責める現実を叶えてくれました。

 

自分なんてだめだ!と言いたくなるような現実。
モラハラ彼氏
モラハラ上司


を、せっせと現実化してくれました。

 

 

「そんな事してくれなんて、たのんでねーよ!!!!」


「いや、お前頼んだやんけ。食えよ( ̄▽ ̄)」


「くぁwせdrftgyふじこlp」


という事になります。


「あ、そういうシステムなんで。」

と、言わんばかり。。


だからこそ、
超簡単、
超シンプル

な仕組み(・∀・)

 

だからこそ、あなたの中にある前提を知り

変えていきましょう。

 

つづく。