えみちゃんのぶろぐ。

メンタルのことを勉強しています。そんなこんなの日記。

【つづき】「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖」を、読んで。②

 

心にある自分の前提が、

 

そっくりそのまま宇宙にオーダーされて現実化してしまうと言う事を①で書きました。

 

 

 

なので、

 

本当の自分の望みをオーダーしなおす。

 

「どーせ自分はダメなんだ」

 

ではなく、

 

 

「自分は素晴らしい人間だー!」という口癖になおそうと言う事になります。

 

 

超簡単。

 

超簡単!!なのですが。

 

 

残念だったな、タイムラグが発生するのだ。

 

 

ぶわーっはっはっはっ!!!

ざまーみそくそタクアンぽりぽりー!!!!(古

 

 

 

とでも言わんばかりに、タイムラグなるものが発生する。

 

 

 

ここで9割の人が挫折。

どーせ夢なんて!現実なんてこんなもんじゃねーか!!!

 

で、ハイ終了です。お疲れ様でしたーになります。

 

 

 

ちょとまてちょとまてお兄さんなんですよ。

 

 

 

10数年間も自己否定し続けた分のオーダーはきちんと召し上がっていただく事になります。ご了承ください♡

 

っていうシステムみたいです。あっは。

 

今までの人生を変えたい!新しい自分になるぞ!と思って

「私は◯◯な人間だ!(理想)」というオーダー(想像)をしたとします。

 

これはこれできちんとオーダーされているのですが、

 

 

何千回と頭の中で唱えた自己否定オーダー は、きますよ。そういうシステムなんで!by 宇宙

 

 

「ファ、ファーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」

 

 

 

 

自己否定オーダーが現実に現れたとしても

 

「どうせ僕はだめなやつなんだーーーーー」

 

 

って、またやっているとループにはまります(笑)

 

というかんたんな仕組みです。

 

 

そこで、

 

ループにはまらず、

 

冷静に、おいしく頂きましょうね♡

 

ということが、本には書いています(・∀・)

 

 

 

 

つづく。