
えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

リミッター解除というのもやってるよ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、えみぞーですよ。

 

 

先日コーチングをしてるよって

書きましたね。

 

それともう一つ

 

心のリミッター解除

 

というのもやってますねん。

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170516195632p:image

 

 

リミッター (制限)

 

  • 辞めたいのに辞められないものがある
  • トラウマがある
  • 本当はこうしたいのに(やった方がいいと分かっているのに)、めんどくさくてできない
  •  自分ってこんなもんでしょという思い込み

 

 

無意識に自分自身に制限をかけ、

自ら行動を阻んでしまいます。

 

 

 

とても分かりやすい例でいうとダイエット。

 

痩せたいのにどうしても食べてしまう

めんどくさくて運動が続か

 

 

などなど。

 

 

 

 

リミッター ほんの一例

 

  • お金が貯められない
  • お金がある分だけ使ってしまう
  • 自分に自信がない
  • 自分は愛されない
  • いつも同じパターンで別れてしまう
  • 恋人ができない
  • いつも上司からキツい言葉で怒られる
  • 自分はモテない
  • 親しい人は自分から離れていってしまう
  • 心を開く事が怖い
  • 人と関わると疲れてしまう
  • 本当の自分を出せない
  • 仕事ができない
  • 自分ばかり我慢をしている
  • 言いたい事が言えない
  • 失敗する事が怖い

 

 

などなど!

 

出せば出すほど

 

無限にあります(°▽°)

 

 

まずは、どんな思い込みがあるのか気付く事も大事。

 

 

セッションでは

約1分間で1個、リミッターを解除する事が出来ます(^^)

 

 

どうやって解除するの?

という感じですが

また次回の記事で書きます。

 

 

今日は、リミッターについてでした!

 

 

ご覧いただきありがとうございました(°▽°)

 

 

 

えみぞーの、カードコーチングとリミッター解除のセッション予約はこちら

 

↓↓

 

https://reserva.be/emizoodesukedo

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170516195635j:image