
えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

美女と野獣!

ども、コーチングとリミッター解除をやっているものです。えみぞーです。

 

本日は、美女と野獣を観に行きました(╹◡╹)

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170518204625j:image

 

 

いいですねぇ、エマワトソン。

 

アニメ版を昔ちらっとみたはずですが、全く覚えておらず。

 

王道ハッピーエンド大好きなので、すこぶる楽しかったです(╹◡╹)✨

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170518204752j:image

 

 

そんで、そのあとは公園でまったり。

 

 

今日はこんな日( ◠‿◠ )

 

 

コーチングとリミッター解除のご予約はこちらから

↓↓

 

ワクワクマインドクリエイター

 

アメブロの方のリンクですが、

セッションを受けたご感想記事です。

合わせてご覧ください

↓↓

 

ご感想まとめ記事|西川恵美