えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

カードコーチング ライフペイジズの講座を受けました。

昨日は

 

カードコーチング ライフペイジズさんの講座を受けて参りました🌻

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170524183526j:image

認定コーチのなぎーさん♪

 

元々は別の方にカードコーチングを教えてもらっていて、

カードはライフペイジズさんにお借りして、その方オリジナルのカードコーチングをしていたのですが

 

やはりカードを使っていると、

本家さまから教わりたい(・∀・)!

 

と思い、

 

講座を申し込みました。

 

 

かなりの長丁場で、

1日目の講座が終了いたしました( ;´Д`)

 

 

長かったーーー( ;´Д`)

 

 

濃い!

 

 

 

心理の勉強って

 

勉強してもしても

 

腑に落としていなかったら、

使えてないも同然で

 

 

あ!聞いた事ある

って事も

 

改めて、実践しようと思えたり

 

 

また新しい発見があったりしました。

 

 

 

 パワーアップしてますよ。

 

 

 

カードコーチングとリミッター解除

予約はこちら(^◇^)↓

 

ワクワクマインドクリエイター