えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

2日目が終了!!と、たくさん気づいたこと

 

東京都でコーチングやリミッター解除をしています。えみぞーです( ・∇・)

 

 

カードコーチン

ライフペイジズの認定コーチ講座 2日目が終わりました!!

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170525172525j:image

なぎーさんと💖

 

 

 

 

どこのコーチングのセッションの流れも

 

現在地点の把握→理想の未来図→そのためにやるアクション

 

という感じで進むと思うんですね。

 

 

 

その流れや

 

言葉一つ一つにしっかりした理由や意味があります。

 

 

なので、

 

 

うっかり言葉を省いてしまったり、

 

流れの意味を理解してやるのとしてないでやるのでは、違ってきますね。

 

 

なんていうか

 

 

語尾一つ

 

身振り手振り一つ

 

 

心の反応がまるで違ったので

 

 

衝撃をうけました。

 

 

ごん。

 

 

 

 

「あ、忘れてた」とか

 

「え、こんな意味があったんだ」って事がモリモリありました。

 

 

昨日、今日聞いた事を腑に落としまくりたい。

 

 

 

 

練習、あるのみですね。

 

やったりますよ。

 

 

 

パワーアップしている

えみぞーのカードコーチングとリミッター解除はこちら

↓↓

ワクワクマインドクリエイター

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170525172654j:image

 

えみぞーの心の中💖