えみちゃんのぶろぐ。

メンタルのことを勉強しています。そんなこんなの日記。

西川家のかーちゃんは。

おはよすでございます!!

 

昨日は

 

実家の方から

 

かーちゃんがやってきたので、

舞浜の方でご飯を食べていました(・∀・)

 

 

そしたら偶然

 

家族でイクスピアリ♪偶然、花火^_^

 

 

 

 

花火ーーーー\(^o^)/✨✨

 

 

 

ディズニーの方で上がった花火が見れました♪

 

 

 

 

私は今日はなんとなーく仕事のお休みを取ってたのでタイミングも合い、

 

今から遊びにいってくるっす。

 

ぶらぶらデート( ・∇・)

 

 

 

私には兄がいるのですが、

 

 

「母親ってなんでもお見通しで怖ーい((((;゚Д゚)))))))」

 

ってビビってました(笑)

 

 

「ただの年の功やで( ・∇・)」

って母は言うけど、

 

人間的にも素晴らしい人やと思っていて

子供に対しても

付かず離れずの距離で接してくれて

 

なんか悩んでる時も

 

「へー。」

「そんなんあんたが考え過ぎなだけちゃうん。」

って、良い意味でほったらかされます。

 

 

時々うるさいけど

押し付けたりせず

かといって放置したりせず

っていうのが出来るって凄いこと。

 

私は尊敬しています( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

あ。

 

 

ほないってきます。

 

 

えみぞーの

カードコーチングとリミッター解除の予約はこちら↓↓

 

ワクワクマインドクリエイター