えみちゃんのぶろぐ。

メンタルのことを勉強しています。そんなこんなの日記。

絵を描こう。あと、焼肉京苑にいったよ。

なんかこう、

 

絵を描くのが好きなんですよね!!

 

 

どうも、こんばんは、えみぞーです。

 

うずうず。

 

 

で、お絵描きアプリがあるのでひさびさになんか描いてみたいと思ったのですが

 

あんまり思いつかないので

今日の出来事。

 

 

 

「知り合いがやってる焼肉やさんに行くよ!!」

って言って誘ったダーリンが、新宿に短パン&ビーサンで来た事に対しなんともいえない気持ちになったので絵にして昇華することに決めました。

 

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170711014116j:image

 

 

かれ「海の家みたいでしょ。」

 

わたし「(しばく。)」

 

 

 

西永福

 

焼肉京苑

[食べログ]アクセスが制限されています

 

f:id:emizookintoredaisuki:20170711014929j:image

 お肉の写真、撮り忘れちゃった。

もうほんとにほんとに美味しかったの。

 

 

 

 

また描くよ。