えみぞーのブログ

えみぞーの好きなものを好きなだけ書く日記

かるーいエネルギー

f:id:emizookintoredaisuki:20170803010948j:image

 

 

「カードコーチングは突然に」

 

かーんち!

 

 

 

じゃないですけど。(伝わる人には伝わるね!)

 

 

 

 

お友達とご飯を食べとったんですが

 

なんだか落ち込んでいたので

 

紙とペンを突然とりだし

 

カバンにはカードも入ってたので

 

「ちょっとやってみない〜?」つって

 

練習がしたかったので、セッションさせてもらったの( ̄∇ ̄)もちろん無料でよ!勝手にさせてもらったからね( ̄∇ ̄)

 

 

 

今日1日、感じたことは

 

 

軽やかで良い!

 

 

という事。

 

 

ついつい、セラピストさんとかコーチさんとか、心の勉強をしてると

 

 

「この現実を作り出してしまった理由」を一生懸命考えて

 

 

どうすれば打破できるどうすれば打破できるどうすれば打破できる。。。。

 

 

 

…。

 

 

 

って  なる。

 

 

 

 

しんどいわっ!

 

 

 

重たいわ!!!!( ;∀;)

 

 

 

 

「あっちゃー!そういう時もあるよねー!」

 

 

 

で、ええわい!

 

 

あー!お腹減ったごはんたべよー!おいすぃぃぃ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ!

 

 

 

で、いいんだ。笑

 

 

 

 

 

あれこれ難しく考えて重たくなってしまう前に

 

 

 

軽く

 

 

ふんわり

 

 

ゆるゆる

 

 

 

うごくー( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

じゃあねー♪またねー♪