えみちゃんのぶろぐ。

メンタルのことを勉強しています。そんなこんなの日記。

波動調整のセッションを受けてきました

佐竹真理子さんという広尾でセッションしてる方に最近お世話になっています。

 

 

潜在意識の波動を調整してくれます。

 

 

それを受けてから、リミッター解除の依頼やカードコーチングの依頼が増えました。。

 

うおお、すげえ。。

 

色々我慢していたことからもキチンと手を引くことが出来ました。

スムーズにいくようになるのがベストだったけど、それも縁なんかなあと。

 

 

 

潜在意識というのを知って、

ここに蓄えられてる信念ともよべる思い込みを変える事によって

 

 

がっ!  と現実が変わります。

 

 

 

この世界って不思議ねえ。

 

心配や不安をかかえてると

 

それが増えるし

 

安心していればいるほど

 

安心が増える。

 

難しいのだけど、これが真実みたいです。

 

 

自分でもブロック解除はできるので

 

潜在意識を綺麗に保ちますぞ(^o^)